高校生のピザ食べ放題

外食に行きたいと思って娘たちに「どこに行きたい?」と聞いたら高校生の娘は「ピザ食べ放題!」と即答しました。近くにパスタを注文するとピザ食べ放題ができるお店があってそこがお気に入りなんです。
中学生くらいから食欲旺盛になった娘、文化部なので運動はしていません。最近体重も怪しいです。私と身長が一緒なのに体重は娘が10キロ多いことが判明・・・「標準体重だし大丈夫!」と娘の方は全然気にしてません。
思い返せば3才の頃、偏食で少食でどれだけ悩んだことか。毎回食事の度に小さいおにぎり1個か2個しか食べない、野菜も食べない・・・育児ノイローゼになりそうなほど心配しました。今は好き嫌いもほとんどなく、そのせいか健康体です。あんなに悩んだのがバカみたい・・・と今では我が家の笑い話になってます。